2013年12月01日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



ダンロップゼクシオXXIO SUPER


森田理香子選手賞金女王です。おめでとう^^v


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 軽井沢のホテル 金沢旅行 温泉と宿泊 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by 味屋郷 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

宮里藍モデルの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



ゴルフ7日間シングルプログラム
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。
ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。

宮里藍モデル


わたし宮里藍ちゃんも好きです。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 東京のホテル宿泊 冬の温泉旅行案内 京都の宿 
posted by 味屋郷 at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。




テーラーメイド ROCKETBALLZ


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : レジャー体験できる宿 日本海 かに 旅行 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
posted by 味屋郷 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

