2013年10月27日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。




テーラーメイド ROCKETBALLZ


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : レジャー体験できる宿 日本海 かに 旅行 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
posted by 味屋郷 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

