2013年09月06日

石川遼の…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



アプローチの真髄
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




石川遼セレクション


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(^○^)

PR : 和倉温泉 観光と旅館 北陸の温泉宿 ゴルフの宿 
posted by 味屋郷 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

