2013年08月22日

ATLAS AGN-VOICE1は?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



ATLAS AGN-VOICE1


松山くんすごいですね。




PR : おすすめ家族旅行 TDLのホテル 日本海 かに 旅行 
posted by 味屋郷 at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

