2013年08月05日

女子プロゴルフの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





女子プロゴルフ大特集
雷には要注意ですね。急に天気が変わるから。。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 北関東の温泉と温泉宿 北海道の旅 北陸の温泉宿 
posted by 味屋郷 at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

