2013年07月14日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。


(o^∇^o)ノ

PR : 静岡県の温泉宿 東北の温泉宿 城崎温泉 旅館 
posted by 味屋郷 at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

