2013年06月11日

横峯さくらが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




横峯さくら比較
新緑の気持ち良い季節です。雨さえなければ。。
(^○^)

PR : 城崎温泉の外湯と旅館 名古屋と東海地方のホテル 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by 味屋郷 at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

