2013年05月27日

石川遼の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



石川遼ピックアップ


新緑が目に鮮やかな季節ですね。


\(^▽^)/

PR : 九州の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 伊豆の温泉旅館に宿泊 
posted by 味屋郷 at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

