2013年02月15日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR


暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 北陸の温泉宿 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by 味屋郷 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

