2013年01月10日

Z-STAR XVが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
Z-STAR XVは、どうでしょうね。。


Z-STAR XVピックアップ


今年はいい年になればいいですね。

(*^-^)ニコ

PR : 名古屋のホテル・宿泊施設 伊豆の温泉宿 静岡県の温泉宿 
posted by 味屋郷 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

