2012年12月12日

上田桃子モデルが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?

上田桃子モデル石川遼二年ぶりに勝ちました。大人になったね。
(^▽^)/

PR : 信州の温泉宿 正しいゴルフスイングの基本 信越の温泉宿 
posted by 味屋郷 at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

