2012年10月13日

横峯さくらが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
横峯さくらは気になりますね。


横峯さくら
(o^∇^o)ノ




PR : デイユース 北関東の温泉と温泉宿 京都の宿 
posted by 味屋郷 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

