2013年10月27日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。




テーラーメイド ROCKETBALLZ


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : レジャー体験できる宿 日本海 かに 旅行 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
posted by 味屋郷 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

宮里藍モデルの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。



宮里藍モデル


宮田志乃って美人ゴルファーがいるらしいですよ。活躍してほしいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 北陸の温泉宿 
posted by 味屋郷 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

エッグ インパクトは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。


レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。





エッグ インパクト



涼しくなりましたね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 家族旅行ランキング 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by 味屋郷 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

