2013年03月22日

Z-STAR XVの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





Z-STAR XVピックアップ


春ですね。花粉なんかに負けずに頑張っていきましょう。


\(^▽^)/

PR : 北海道での宿泊 京都観光と宿泊 城崎温泉の外湯と旅館 
posted by 味屋郷 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

女子プロゴルフが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





女子プロゴルフピックアップ


春ですね。花粉なんかに負けないで。


(^○^)

PR : 九州の温泉 九州の温泉宿 静岡県の温泉宿 
posted by 味屋郷 at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

