2013年02月25日

上田桃子が…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





上田桃子


春が待ち遠しいですね。。
(o^∇^o)ノ

PR : 温泉宿と日帰り温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 日本海 かに 旅行 
posted by 味屋郷 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR


暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 北陸の温泉宿 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by 味屋郷 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

